[文字交友] 自分自身を愛する

[复制链接]
查看952 | 回复1 | 2008-3-19 13:33 | 显示全部楼层 |阅读模式
愛を人間、缶詰にする自分自身のためにあきらめる全世界を愛する人間を理解しなかった; 理解された愛は人間、自分自身から愛するそこの缶の人間全世界を見る! 従って、願いは自分自身に他を、最初によいよ愛する! 自分自身へよいよ、生命傷を所有するためにただできる所有舐める所有することである。よい十字にもかかわらずよくないがないし、ほとんどは受取人を指示するまたは犠牲者は、すべて自分自身である。
自分自身を、特に単に愛しなかったり自分自身をもはや既に愛してしまわなかった人間を、ない価値が傷つけないし。またある他の多くの事は、愛を除くこの世界知らなければ、ならないがが、また待たれているある多数幸福に私達は感じを経験する。自分自身によいよ自身の身体のよい1に、あるか。 ボディは寿命のためにすべての後に専有物、伴うことができるそれから所有するボディだけをである。しかし、よいボディ、私達は偽りなくほしい実際にあるか。
私は第2日に他により早い睡眠を、すべてのsleepinessを夜明けの前にに所有するために言っても、わずかにまた出席しないしなければならない非常に多くの問題を実際に持つために大きいペン自由に使っている所有する青年をいい。私は中心で他に言っても嬉しくほしい、太字の幸せな表現、破損流れたいい。私はよくない自分自身にこれのようであるか。 多分必ずしも。失う得たにちがいない持っている。
そのような物は常に持っている失う得たにちがいない所有するために慰める。所有したり青年を、自身の中心よい1、ハハに多分ある借越ししている。私が他はいかにか他の人々を傷つけることができなかった限りいかに自分自身に軽蔑を持って来るために割り当てるできるこれのように多分、私の生命Iが、よいよ1、自分自身に完了するために作りたいと思ったあるがしたいと思うべき私だけがあるそれを考える重要である。

不懂得爱的人,会为自己爱的人放弃整个世界;懂得爱的人,会从自己爱的人那里看到整个世界!所以,想要爱别人,就先对自己好一点!对自己好一点,生活是自己的,自己的伤只能自己来舔。无论过得好与不好,最直接的受益人或者受害人,都是自己。
不要伤害自己,尤其是为了一个根本不爱自己或者已经不再爱了的人,不值得。要知道,这个世界除了爱情,还有许多其他的东西,还有许多美好等待我们去经历去感受。对自己好一点,是对自己的身体好一点吗?毕竟身体是自己的,能够陪伴一辈子的,只有自己的身体了。可是,好一点的躯体,真的是我们真正想要的吗?
我会对别人说早点睡觉吧,自己却到凌晨都毫无睡意,丝毫不顾第二天还有很多事要做,大笔挥霍着自己的青春。我会对别人说要快乐一点,满脸笑意,泪流到了心里。我这样是对自己不好吗?也许未必。有所失必有所得。
一直这样的安慰着自己,有所失必有所得嘛。透支着自己的青春,或许就是对自己的心好一点呢,呵呵。我无所谓别人怎么想,只是做我自己想做的罢了,尽管,这样或许只会让自取其辱,那又如何呢,我的生活是我自己的,对自己好一点呵,想做什么就做好了,只要不会伤害到他人。

本人19     173    55    大3 诚招有缘人qq497073808

keven001 | 2008-3-19 18:06 | 显示全部楼层
我也会日语哦

本版积分规则